SSブログ

神メモ&断グリ&空色パンデミック最新刊発売! [版権]

神メモ アリス.jpg
こんにちは。昨日この三作品が発売されましたね!やったー!あ、空色パンデミックは昨日じゃないかもしれないけど、まあとにかく最近ですよね!

嬉しすぎて一日過ぎた今でもテンション高いです。

普段私小説は古本屋の店頭に並ぶのを待ってから買うのですが、今回は神様のメモ帳を衝動買いしてしまいました!ただでさえ今、金欠ぎみなのにどうしよう。

ていうか神メモすごい人気ですね。発売の翌日にはもう駅の本屋は売り切れ状態でした。あれはさすがにびびりました。人気なのは知ってましたが、まさかあれ程とは。

画像は神メモのアリスです。アリス本当に可愛いですよね。


あと、七海さんの線画に色を塗らせていただきました!

レベルの違いがひどいですね。なんか塗ってて恥ずかしくなりました。だってあの笑顔があまりにも可愛かったからつい・・・!

背景が薄すぎてPCがあまり読み取ってくれなかったのでフォトショで描いてみる。指先ツールって面白いですね・・・!

色塗り.jpg

ではまた~。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

七海

こんばんわ!線画塗っていただき有難う御座います><
優しい感じの彩色がとてもキレイです^^
笑顔を描くのは個人的に楽しいので、このような言葉をいただき、
とても嬉しいですっ(´∀`*)ノ

でわ!また来ますね!!
by 七海 (2010-05-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。