SSブログ

デジタルはやっぱりすごい。 [版権]

ちょっとだけPCできる時間があったので、前のミクさんをフォトショで加工してみました。デジタルはやり直しができるし、グラデーションも簡単でいいですね。

ただちょっと慣れないので影がつけにくかったかなあ。今回はやってませんが肌とかデジタルで描ける気がしない。まあペンタブ出すのが面倒で全部マウスで頑張ったからっていうのもあるんでしょうが。笑

ていうか肌は何もいじってないのにアナログでは普通だった太ももが暗くなっている・・・。調子に乗って周りに影ぬりすぎたかな?

・・・そういえば何気に同じミクさんの絵を三枚ものせることになってしまってますね。いつのまに。

ミク デジタル加工後.jpg
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 3

みず

こんにちは。はじめまして、みずと申します。
ミクちゃんの可愛らしさにタイプを打つ手を止められませんでした。
表情が、流れる髪が、佇まいが。その全てが可愛いです。
眼福でした。三度もミクを拝めて幸せです。
またお邪魔させていただきますね。
突然の乱文、失礼しました。

by みず (2010-05-06 19:15) 

七海

初コメです><
ミクが可愛すぎたのでつい;;
かわいい初音さんですねっ!!!
by 七海 (2010-05-08 04:25) 

七海

こんにちは!当方のブログにコメ、有難う御座いましたっ!!

もう、ぜひぜひ塗っちゃてください><:
むしろお願いしますw;;

私なんかmidori00さんにも及ばないんで、
もう塗っちゃってくださいww(←妙にしつこい事にw

でわ~(´∀`*)ノ
by 七海 (2010-05-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。