SSブログ

またもや放置気味ですいません・・・ [版権]

初音ミク2.jpg

ええと、最近忙しくて暫くPCできなさそうなので、携帯から記事作ってみました。

なのでやっぱり画像は暗いです。・・・折角フォトショ手に入れたのに・・・!・・今度直しますね。


絵はミクさんです。確か前にも描きましたね。

あ、最近は何となくボカロブームが私の中に来てます。

画像とか携帯に250個くらいありますよ。しかもまだまだ増えそうな気配。

あと画像だけでなく歌の方にも興味でてきてます。

前は人柱アリスと炉心融解しか聞いたことなかったんですが、他にも聞いてみようかなと。

まあPC出来ないんで未だに一曲も聞けてませんが。笑

・・・絵についてのコメント殆どしてませんね。((汗


前のミクさんは突っ立ってるだけだったので、もう少し自然な絵も描いてみたいなと思い、座らせてみました。

色は今度塗ろうと思います。

にしても毎度の事ながらバランスひどいですね。あと服のシワも何か妙な事に・・・。

いやあ、けどやっぱり、長い髪は苦手だけど楽しいですね。

上手く描ければそれだけで画面が華やかになりますし。

・・・まあ、今回の絵は上手く描けたとは言い難い感じですが。

ボカロキャラはまだミクしかのせてないので、いつかリンとかも描いてみようと思います。


あ、夏賀さんからバトン回ってきたっぽいので、今度やります。今はちょっと時間なくて無理なんですが。((汗
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。