SSブログ

高校生になりました^^ [版権]

もうとっくに旅行は終わったのですが、更新できてなくてすみません!ずっと遊びほうけておりました←

うわあ、もう昨日入学式も終わったのにまだ宿題全部できてない((汗

・・・私、春休み中何してたんだろう。アニメ見て、昼寝して、漫画とか小説とか見て、・・・寝る。

・・・って完璧ダメ人間じゃないですか。・・・頑張ります。

あ、そうそう、私もう高校生になりましたよ。早いですね。漫画やラノベの主人公って、大抵高校生くらいですよね。なんか感動。でも未だ実感はわかず、中学生気分も抜けきってません。(笑)

というよりもまず友達ができるのかどうかが心配です。

私中高一貫に通ってるんですが、今回のクラス、ちゃんと友達と呼べる人がいないんですよ。で、しかも皆もう既にそれぞれのグループを作っていて、私は小心な上に重度の人見知りなので・・・キツいです。

何というか、私小学生の時とある行動をして取り返しのつかない失敗をしてしまいまして。クラスでの立場も悪くなって。で、それが微妙にトラウマとなっていて、行動するのがちょっと怖いんですよね。

ううう、どうしよう。休み時間中ずっと一人で本を読みふけるのは耐えられなくはないですが、それはちょっと空しいですよね。笑

あと成績も心配。うちの学校、学年ごとに成績上位者50名程度を集めた他と違う進学クラス的なものがありまして、私、別にそこまで勉強はできる方ではないですが偶然が重なってそのクラスに入っちゃったんですよね。

いやもうほんと、周りが頭いい人ばっかりで。勉強手抜けなくなっちゃいました。ああ、遊びたい。今現在買ったけど時間なくて読めてない小説が十冊もあるのですよ。切実に時間が欲しい・・・!!とか言いつつさっきまで昼寝してたんですが。3時間ずっと。まあ、眠気には逆らえませんよね。


イラストは断章のグリムの雪乃さんです。ついにフォトショ手に入れたので、ちょっとPCでいらない所消すことができました。やっぱりデジタルってすばらしい・・・!まあアナログにもアナログの良さがありますがね。

yukino2.gif
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

夏賀 錚

こんばんはー^^
忙しかったりなんだりでなかなか来れませんでした;;
訪問ありがとうございましたえへへ←

それで突然なんですが、
バトン回させていただきましたーー^^
忙しかったらスルーおkです
ではでは〜ノシ
by 夏賀 錚 (2010-04-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。