SSブログ

宿題が・・・ [オリジナル]

クロメ擬人化.jpg

こんにちは、大変お久しぶりです。

夏休みなので記事あげまくろうと思っていたのに、前半は遊びまくって後半は宿題地獄で全然更新できてませんでした。いや、今年は本当宿題やばいんです。かつてない程。

絵は宿題中に描いた(描くな)落書き。落書きなので面倒くさい指とかは省略してます(笑)。あとスキャナは使えないけどお絵かきソフトはあるという変な状況なので、携帯の写メを加工しただけのため体の周りに変な影付いてますがそういう演出的なものと思ってやって下さい。

あ、ちなみに新しいオリキャラです。一応リヴリーのクロメの擬人化で、背が低いのと胸が小さいのが悩みのツンデレです。趣味に走っててごめんなさい。藤原ここあさんの影響でガーターベルトが好きになったので、それも描いてみました。

あと、これはいぬぼくだけでなく神様のメモ帳とかB.A.D.とかの影響もあるんですが最近僕っ子が好きになったので、今度それも作るかもしれません。黒髪ロングストレート僕っ子ロリツンデレorツンしゅんは最強だと思う。←

あんまり関係ないですが神様のメモ帳とB.A.D.のヒロインって僕っ子でロリで探偵で極度の偏食家など共通点多いですが、雰囲気は全然違うのが面白いですよね。

はい、以上です。私の100nice!記念絵は申し訳ありませんが次回にまわします。時間なさすぎるんで。宿題頑張ります。ではまた。
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ文化祭です。落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。