SSブログ

リヴリー擬人化 [オリジナル]

飼ってるリヴリーを擬人化してみました。ちなみにブラックドックです。といっても名前kuro太なんで本当なら男にすべきなんでしょうけど…まあその辺は気にしない方向でいきます。ていうか何で私名前をkuro太にしたんだろう。すごく入力しにくい。なんか考えた名前の殆どが既に登録されてて、ヤケになっちゃってたんですよね。笑

で、新たに名前考えました。中性的な名前が良かったけど思い付かなかったので、名前が裕乃(ヒロノ)で周りからヒロちゃんと呼ばれているという事に。詳しい設定は今度のせますが、今簡単に性格を言うと「基本余裕ありげにニコニコ笑ってて腹黒い。けど実は可愛い物に目がない。」みたいなかんじです。

ヒロノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-022010-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。