SSブログ

2010-02-13 [オリジナル]

今回は何となくウサ耳のオリキャラ描きました。最初はウサ耳もなく顔だけの落書きだったんですが、見てるうちに「白兎が変身した姿」という妙な設定が浮かんできて、せっかくだから服も考え、オリキャラになっちゃいました。ていうか私のオリキャラって大抵そんなのばっかりです。あんまり数、多くありませんが。

usagi.jpg


そろそろ自分のイラストなしの記事も書いてみようかなあ・・・。毎回自分のイラストのせるのはちょっとめんどいんですよ。全部アナログなんで。けどそうしたら記事に何書けばいいんだろう・・・。((今更
今度好きな漫画や小説についてでも語ってみようと思います。
・・・あれ、でもそれってイラストブログとしてどうなんだろう。うーん・・・。もういっそブログ名を変えてしまおうか。・・・やっぱり、更新頻度は遅くなるけどこのままでいこうかな。
そういえば私、ブログ名そんなに気に入ってないんですけど他にちゃんとした案思いつかないんですよね。何か誰か案くれませんかね。←
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

夏賀 錚

はじめまして!
訪問&niceありがとうございます!^^
はじめて見るお名前だったので早速
飛んで押し掛けました....ら....

おま...神じゃねぇか...!!
やばいですキャラ皆かわいい!!!
アナログ派なんですね^^*
ふふ動物耳とか``*b
..げふん

これからも押し掛けると思いますが
優しくしてあげてください←
突然失礼しました´`:
by 夏賀 錚 (2010-02-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音さん2010-02-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。