SSブログ

2010-01-27 [オリジナル]

また更新が滞ってましたね。いやあ、携帯も親に没収されてて、どうやっても更新できない状況だったんですよ。

・・・とか言い訳してみたり。実際には遊びを後回しにして宿題しっかりやってればあっさりPC使わせてもらえてたと思います。けど小説の続きが気になってつい見てしまうんですよね・・・。


ええと、最近はあまり絵描けてないので、思いっきり季節外れなハロウィン絵はります。オリジナルです。灰色の髪が描きたくて何となく描き始めて、そういえばもうすぐハロウィンだなあと思い出して何故か魔女っ子になりました。服考えるの面倒になって途中から修正ペンで消してごまかしてますが・・・笑。

ハロウィン.jpg
タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフ画初音さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。